てぃーだブログ › 沖縄足跡ブログ › 沖縄足跡ブログの休刊

2008年11月14日

沖縄足跡ブログの休刊

 今まで多くの人に読んでいただきました「沖縄足跡ブログ」ですが、公開する内容がなくなりましたので、ここに休刊をお伝えいたします.「休刊」であり「終了」ではありません.しばらく休刊して、また私が沖縄県を訪れたときには、それを公開したいと思っています.次回の公開はいつになるのかはわかりませんが、必ず次回の公開をここにお約束いたします.今までアクセスしていただきまして、有難うございました.コメントを寄せていただいた方々、有難うございました.個々にお礼のメールをしていませんが、感謝しています.
 では皆様お元気で.またこのブログでお会いいたしましょう.

                                                2008年11月14日(金) オキナワハンミョウ



Posted by オキナワハンミョウ at 18:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。